Freemake Video Converterの最後に出るロゴの消し方

どうもこんにちはahiruです.

最近youtubeにマインクラフトの実況動画を出し始めたのですが,
VideoStudioで編集した動画をレンダリングしたものを直接youtubeにアップすると,
動画の容量がとても大きくなるためUPがたいへんでした.

そこでFreemake Video Converterを使ってコンバートしてやると
なんと容量が50%OFF !!

なのですが,動画の最後に2秒追加されて「freemake」のロゴが出てしまいます.











コレはけしからん.


ってことで,このロゴに消したかを紹介します.^^;


まずは,Freemake Video Converterの実行ファイルの場所に行きましょう.
そこからFMCommonとゆうフォルダを開き,その中のConverterCommonの
Resorcesに上のロゴがpng形式であると思います.
C:\Program Files\Freemake\Freemake Video Converter\FMCommon\ConverterCommon\Resources

犯人はこいつです.

さて,
コイツを(僕の場合は)GIMPでロゴを削除してやり,同じ大きさで何もかかれてないまま,
png形式でエクスポートします.
そして出来上がった画像を元あった場所に同じ名前で保存してあげれば作業は終了です!


お疲れ様でした!


追記
2016/07/28
最近新しいパソコンにインストールしてみたんですけど
アプデートで仕様が変わってるみたいですね
この方法が使えなかったらごめんなさい


もしよければ下の実況動画も見てくださm(__)m






コメント

  1. Make Video Converterの最後に出るロゴの消し方 >>>>> Download Now

    >>>>> Download Full

    Make Video Converterの最後に出るロゴの消し方 >>>>> Download LINK

    >>>>> Download Now

    Make Video Converterの最後に出るロゴの消し方 >>>>> Download Full

    >>>>> Download LINK Fu

    返信削除

コメントを投稿